第6回晃燿祭・成田山新勝寺260kmの旅
         3年3組の企画
 成田山新勝寺
晃燿祭成功祈願と進路合格祈願         ※小雨の中,校門を元気に飛び出す。
のため260kmの自転車での旅へ。               

 早朝6時 応援団に見送られる
雨のなか,慎重に自転車を漕ぐ。             まだまだ,余裕の表情。
寒さと腰とお尻と足に・・・・           成田山新勝寺で写真撮影(女子)

 途中途中に卒業生や在校生保護者の方が,雨宿りの場所,差し入れなどお心遣いを頂き,生徒共々元気と勇気をいただきました。感謝そして感激。
  成田山新勝寺境内  祈願         宮本旅館に宿泊。30日5時起床。     
                           おにぎりを頂き6時出発。今日も雨(-_-;)。   
                           昨日より更に大降り。気合いを入れ出発。  
  鹿島街道で交通止め。約1時間立ち往生。  午後6時:全員260km完走。
                         最後まで応援し出迎えてくれ
                         た全校生に感謝

   自然に担任関口先生胴上げ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
              最高の盛り上がり!
 

 復路は,気温17度と11月中旬の寒さと1日中雨。寒さと体力の消耗,そして,パンクやブレーキの破損など様々な困難にぶつかりましたが,生徒は,最後まで完走するという目標達成する気構え,精神力の逞しさにあらためて驚き,生徒の可能性を信じ切ることの大切さを再確認出来た旅でした。感動しました。サポートして頂きました,佐藤さん,江橋さん,鈴木先生,宮本さんお疲れ様でした。この企画に賛同して頂いた皆さんに改めて感謝申し上げます。有り難うございました。